昨日(5月16日)の菜の花畑会場の様子です!

昨日(5月16日)の菜の花畑会場の様子です!
非常に風が強かったものの、菜の花は元気に綺麗な姿を見せてくれています(*^o^*)
現在4~5分咲きで、今日からの気温上昇により、今週土日の「たきかわ菜の花まつり」には、満開の菜の花をご覧いただけそうです♪
風のため体感温度が低く、寒いと感じられることが多いので、羽織るものをお持ちいただくことをオススメします!

※菜の花畑会場周辺は駐車禁止となっておりますので、有料駐車場(300円)のご利用をお願いします。
※滝川市の菜の花は、菜種生産者の大切な作物です。畑の中には絶対に入らないようお願いします。

たきかわ菜の花まつり公式サイトはこちらです。
http://www.takikawa-nanohana.com/

(菅原 哲)

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る