【栗山町地域おこし協力隊自然教育支援員 今後の展望プレゼン】ペニーです。

【栗山町地域おこし協力隊自然教育支援員 今後の展望プレゼン】ペニーです。栗山も春の兆しが見えてきたこの頃です。

そんな昨日3月14日、協力隊自然教育支援員の3人(僕、わっきー、テルー)が教育委員会の皆さんの前で「協力隊卒業後の展望」をプレゼンさせていただきました。

2か月前から準備してきた発表も無事終わりほっと一息ついているところです。教委の皆さんからいただいたフィードバックをもとにまたしっかりと考えて、今後行われる町民の方々、そして町長へのプレゼンに臨んでいきたいと思います(^^)

まだ町民へのプレゼンの日程は決まっていませんが、もし興味がありましたら聞きに来てくれるとうれしいです\(^o^)/

ピックアップ記事

  1. 2019-5-21

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。その箱…
  2. 2019-5-21

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました!

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました! お天気も暑いくら…
  3. 2019-5-20

    【 祝!!日本遺産!! 】

    【 祝!!日本遺産!! 】 おめでとうございます!!! 空知総合振興局さんが進めていた「炭鉄港(…
ページ上部へ戻る