【栗山町地域おこし協力隊自然教育支援員 今後の展望プレゼン】ペニーです。

【栗山町地域おこし協力隊自然教育支援員 今後の展望プレゼン】ペニーです。栗山も春の兆しが見えてきたこの頃です。

そんな昨日3月14日、協力隊自然教育支援員の3人(僕、わっきー、テルー)が教育委員会の皆さんの前で「協力隊卒業後の展望」をプレゼンさせていただきました。

2か月前から準備してきた発表も無事終わりほっと一息ついているところです。教委の皆さんからいただいたフィードバックをもとにまたしっかりと考えて、今後行われる町民の方々、そして町長へのプレゼンに臨んでいきたいと思います(^^)

まだ町民へのプレゼンの日程は決まっていませんが、もし興味がありましたら聞きに来てくれるとうれしいです\(^o^)/

ピックアップ記事

  1. 2019-7-19

    【てしごとカフェ】

    【てしごとカフェ】 協力隊の有光(ありみつ)志穂です。 毎週水曜に保健師さんの「てしごとカフェ」で…
  2. 2019-7-19

    おはようございます!監獄ガールこと北村です。

    おはようございます!監獄ガールこと北村です。 #博物館網走監獄 からもひいては網走刑務所からも近い距…
  3. 2019-7-18

    【ラストのラストスパート!!】

    【ラストのラストスパート!!】 昨日の細かい作業が仕上がりました!! 仏間がいい感じの雰囲気になって…
ページ上部へ戻る