【栗山町地域おこし協力隊自然教育支援員 今後の展望プレゼン】ペニーです。

【栗山町地域おこし協力隊自然教育支援員 今後の展望プレゼン】ペニーです。栗山も春の兆しが見えてきたこの頃です。

そんな昨日3月14日、協力隊自然教育支援員の3人(僕、わっきー、テルー)が教育委員会の皆さんの前で「協力隊卒業後の展望」をプレゼンさせていただきました。

2か月前から準備してきた発表も無事終わりほっと一息ついているところです。教委の皆さんからいただいたフィードバックをもとにまたしっかりと考えて、今後行われる町民の方々、そして町長へのプレゼンに臨んでいきたいと思います(^^)

まだ町民へのプレゼンの日程は決まっていませんが、もし興味がありましたら聞きに来てくれるとうれしいです\(^o^)/

ピックアップ記事

  1. 2019-10-15

    令和元年度 秩父別町地域おこし協力隊募集要項(保育士)

    札幌・旭川からのアクセス良好︕ ⼦育て⽀援の町/ 観光地もたくさんあります 最近、…
  2. 2019-9-26

    【11/17~18 開催】木育マイスターフォローアップ研修のお知らせ

    【11/17~18 開催】木育マイスターフォローアップ研修のお知らせ ※お…
  3. 2019-9-4

    【親子炭づくりFES!!】

    【親子炭づくりFES!!】 子ども森づくりキャンプと同時開催で炭フェスやります! 和みの森の間伐材(…
ページ上部へ戻る