【栗山町地域おこし協力隊自然教育支援員 今後の展望プレゼン】ペニーです。

【栗山町地域おこし協力隊自然教育支援員 今後の展望プレゼン】ペニーです。栗山も春の兆しが見えてきたこの頃です。

そんな昨日3月14日、協力隊自然教育支援員の3人(僕、わっきー、テルー)が教育委員会の皆さんの前で「協力隊卒業後の展望」をプレゼンさせていただきました。

2か月前から準備してきた発表も無事終わりほっと一息ついているところです。教委の皆さんからいただいたフィードバックをもとにまたしっかりと考えて、今後行われる町民の方々、そして町長へのプレゼンに臨んでいきたいと思います(^^)

まだ町民へのプレゼンの日程は決まっていませんが、もし興味がありましたら聞きに来てくれるとうれしいです\(^o^)/

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項  ※終了しました

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る