3月24日(木)の19:30〜20:30、「Facebookページ活用講座」を実施します!

3月24日(木)の19:30〜20:30、「Facebookページ活用講座」を実施します!
会場は滝川市栄町の「まちづくりセンターみんくる」です。
私はおよそ1年半、「滝川市地域おこし協力隊」Facebookページを運営してきました。
そこで得たノウハウをみなさまと共有し、日常の情報発信に役立てていただきたいと思っています。

内容としては、情報発信の効果を最大化する方法、インサイトデータの分方法、日々の投稿におけるちょっとしたコツなどを共有します。
また、Facebookページ活用に必要な知識や用語の意味についても合わせて解説しますので、「Facebookページを使い始めたけどイマイチわからない」「これから使い始めたい」という方にもオススメです(*^o^*)

販売したいモノやサービスがある方、自分たちの活動を知ってもらいたい方、仲間をつくりたい方、いろいろな方に活用いただけるのがFacebookページです!
興味を持たれた方は、「滝川市地域おこし協力隊」Facebookページにメッセージをお送りいただくか、電話・メール等でぜひお申し込みください。
みなさまのご参加お待ちしております♪

(菅原 哲)

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る