3月23日(水)17:30より、セミナー「マチの資源を生かす観光地づくり」が開催されます!

3月23日(水)17:30より、セミナー「マチの資源を生かす観光地づくり」が開催されます!

講師は、観光地域づくりプラットフォーム推進機構常務理事・イデアパートナーズ(株)代表取締役の井出修身氏です。
日本版DMOを地域連携によって形成・確立するには、どのような連携・組織づくりが必要なのか?といった内容のセミナーで、会場はホテルスエヒロとなっております。
中空知で観光事業に携わる方々のご参加をお待ちしております!
お問い合わせ・お申し込みは、滝川市商業観光課観光振興係(0125-28-8031)までお願いいたします。

(菅原 哲)

ピックアップ記事

  1. 2019-5-21

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。

    あるお店にお邪魔した際に、むかしむかしのナショナル自転車のロゴが入ったマッチをいただきました。その箱…
  2. 2019-5-21

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました!

    19日は遠軽町でエンガイザーを迎えて芝桜鑑賞会《花 満腹ひろば》が開催されました! お天気も暑いくら…
  3. 2019-5-20

    【 祝!!日本遺産!! 】

    【 祝!!日本遺産!! 】 おめでとうございます!!! 空知総合振興局さんが進めていた「炭鉄港(…
ページ上部へ戻る