【 kurari~ 真冬のスロウカフェVol.3 】

【 kurari~ 真冬のスロウカフェVol.3 】

2月14日 士別市で行われた真冬のスロウカフェに「森のはちみつ」として参加してきました。
中川町の木から採取されたはちみつレモンドリンク / 木工作家 斎藤綾子の木工作品 / 中川町産材を使ったKIKORIブランドをもっていきました。

いつもですが、本当にはちみつレモンドリンクは人気があります 笑
KIKORIブランドも、facebookの告知などで知っていた方も多く、たくさんの反響をいただきました。
今後も商品ラインナップが増えていきますのでよろしくお願いします。

私自身はじめての参加でしたが、中川に来て繋がることができた出店者がたくさんいまして楽しい時間を過ごす事ができました。
また終わってからは懇親会も用意されていて、みなさんで各出店者の料理を食べながら、真剣に来年に向けての話し合いが行われました。
来年の開催に向けて、充実したアイデアもできましたので是非お楽しみに!

KIKORI祭 予告プロモーション映像 解禁です!必見デス。

:食と観光・情報発信担当 尾藤剛弘:

#nakagawa #craft #organic #morinomachi #natural #lifestyle #中川町 #地域おこし協力隊 #まちづくり #暮らし #真冬のスロウカフェ #森のはちみつ #木工作家 #斎藤綾子 #KIKORI #特産品 #ナカガワウッド #なかがわの暮らし #中川町産材 #なかがわの森 #KIKORI祭 #プロモーション映像 #映像 #動画

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る