【くりやま田舎ツーリズム⑩】&【666いいね!ありがとう】

【くりやま田舎ツーリズム⑩】&【666いいね!ありがとう】
プレゼンも全チーム無事終了し、全日程終了いたしました!
ツアー提案をするということは、とても大変だったと思いますが、皆さん素晴らしい発表でした。
学生たちも、多くの事を学んでいたと思いますが、私たちも、多くのことを学ぶことができました、よかった!
最後の最後まで、発表に向けて調整している姿を見て、なによりも、大学生は、なかなかしぶとい!!と思いました。
大学生に負けないよう元気に!と、初日に話していましたが、
学生たちのパワフルさには、完敗です(笑)

自分たち自身を、鍛えなおさないとなぁ。

「大学生諸君、Missionの遂行お疲れ様!!
みんなの笑顔をしっかりとおさめることが出来た。
また、北海道・栗山町に来て、その笑顔を見せてくれ!
スタッフ一同、心して待っている!
なお、この文章は5秒後に自動的に消去される。」(いや、されません(笑))

この出会いは、何かの縁です。
みなさんと、また会えるといいなぁ。
栗山町にふら~っと来てくれたらいいなぁ。

「くりやま田舎ツーリズム」

P.S.
このフェイスブックページのいいね!数が「666いいね!」になったので、今回は、東海大学の学生さん達と記念にパシャリしました。
しかし、プロッキーで字を書いたので、とても薄くなってしまったのです( ;´Д`)と、いうことで、少しズームした写真をトップに使っています。(周りには、手で、「6」を作ってくれている学生がたくさんいます。(笑))
みんな!協力ありがとう!!!!

栗山町地域おこし協力隊
西脇(わっきー)・田中(ペニー)・照井(テルー)
※横澤(ヨコ)さん、今度一緒に撮りましょうね!

#栗山町 #東海大学 #くりやま田舎ツーリズム #お疲れ様でした #また会おう #666いいね #ありがとう #これからもよろしくお願いします

ピックアップ記事

  1. 2021-3-4

    令和2年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  2. 2021-2-18

    まちセンワーケーション体験会

    2月22日(月)~23日(火)の2日間、イコロの森ワーケーションセンターにてワーケーション体験会を開…
  3. 2021-2-3

    令和2年度 中頓別町正職員募集要項 ※保育スタッフ

    寒そう?いいえ、”あたたかい町”です! 自然あふれる環境で子どもたちの成長をサポートしませんか? …
ページ上部へ戻る