こんばんは。

2015年、オホーツク流氷館ならびに網走市地域おこし協力隊の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございました。
地域おこし協力隊員として4か月経ちましたが、貴重な経験を沢山させて頂きました。
中でも流氷館のイベントを通して、地域のみなさまとお話することがとても楽しく感じました。

まだまだ地域を動かすには頼りないですが、地域のみなさまに支えていただいていることを忘れずに、2016年も歩いて行きたい所存です。
今後とも宜しくご指導くださいますようお願い申し上げます。

皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

そして、1月1日に朝6時30分より流氷館展望台にて、初日の出観覧会があります。振る舞い酒、ソフトドリンクもご用意してお待ちしております!
是非、皆さまで初日の出を見ましょう!

網走市地域おこし協力隊  高田絵美理

ピックアップ記事

  1. 2021-1-20

    令和2年度 網走市地域おこし協力隊募集要項※まちづくり会社スタッフ

    雄大な自然の宝庫、網走の魅力を伝える 北海道で新しい生活をスタート! 網走市は、雄大な自然に囲ま…
  2. 2021-1-20

    令和2年度 網走市地域おこし協力隊募集要項※体験型観光拠点施設スタッフ

    雄大な自然の宝庫、網走の魅力を伝える 北海道で新しい生活をスタート! 網走市は、雄大な自然に囲ま…
  3. 2021-1-8

    令和2年度 小清水町地域おこし協力隊募集要項

    この町に来てくれる人をもっと増やしたい! そのアイデアを一緒に考えてくれませんか? オホーツク海…
ページ上部へ戻る