【ふるさとアーティストフェスティバルへ】

【ふるさとアーティストフェスティバルへ】

エコーセンターで開催中のふるさとアーティストフェスティバルを拝見させていただきました。
ギャラリーで日本画、イラスト、コスチュームジュエリー、インスタレーションアートの展示が行われており、私はこちらの出展者4名のギャラリートークを見てきました。
現在〜16時までは、クラシックと和楽器のステージが見られるようです(たぶん有料)。

私はインスタレーション(空間全体から体験できるような作品)に思い入れのある人間なので、
網走でも見られたことは驚き&喜びでした!

ふるさとアーティストフェスティバルは本日までなので、
ステージも現在のものがおそらくラストですが、
ギャラリー展示は本日22時まで見られるようですよ〜。

ピックアップ記事

  1. 2020-12-2

    令和2年度 紋別地域おこし協力隊募集要項 

    流氷のまち紋別を、観光のまち紋別に。 北海道を代表する冬の風物詩・流氷。実は北海道のなかでも、オホ…
  2. 2020-12-2

    令和2年度 置戸町地域おこし協力隊募集要項 ※隊員9名募集中!!

    20年ぶりに新しい町長が誕生し、革新中! 一緒に町に変化を起こしてくれませんか? 北海道の東部、…
  3. 2020-11-19

    令和2年度 黒松内町地域おこし協力隊募集要項 ※(一社)黒松内町観光協会

    自然散策や渓流釣り、SNSでの情報発信… あなたの「好き」や「得意」を活かして活躍できます! 天…
ページ上部へ戻る