【フロックス公園、下から見るか?横から見るか?】

【フロックス公園、下から見るか?横から見るか?】

昨日はお天気が良かったので、急遽市内のフロックス公園に行ってきました。
公園までの道がうる覚えで自信がなかったのですが、
案内の看板が出ているので、私のような土地勘微妙&運転の荒い人間でもスイスイと到着できました!

公園とはよくできているもので、
フロックス公園の場合は上からのスタートになるのですが、
私としては下までちゃんと歩いて見上げるのがオススメ!
ちなみに映画はタイトルを知っているだけ。言いたいだけでした。

さて、人はなぜお花を見たくなるのか?と考えながら見ていたのですが、
今月見逃した〜!けど来月か再来月ね〜!てなことができず、
あぁぁ見逃した。。。来年までチャンスないぃぃ。。。と先延ばしにして後悔するのが嫌だから、というのも理由かもしれないとふと思いました。

こちらは9月初旬くらいまでは見られるそうです。
先延ばしにして後悔したくなければ見なきゃいけませんねぇ、ふふふ。

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る