【くりやま夏まつりの思い出】

【くりやま夏まつりの思い出】

7月になりましたね。
7月はくりやま夏まつりがあります。
7月の22日(土)23日(日)の2日間です。

ステージコンサート・全道和太鼓フェスティバル・グルメ・ビアガーデン楽しいイベント盛りだくさんです!
今回は一般社団法人栗山青年会議所が生み出した新しい栗山のご当地グルメも誕生するらしいので楽しみです♪

私の去年夏まつりの思い出は「打ち上げ花火」です!
くりやま夏まつりは初日の夜に打ち上げ花火が上がります。

これまで打ち上げ花火を見るときは電車は満員、車は渋滞、押し合いへし合いしながら見た記憶しかないのですが、去年のくりやま夏まつりの花火は空き地で大の字になりながら眺めました。

そりゃあ有名な花火大会と比べたら発数は遠く及ばないですよ!及ばないですけど、夏の栗山でビール片手にのんびり眺める花火も悪くないですよ♪

是非、遊びにきてくださいね!

http://www.town.kuriyama.hokkaido.jp/docs/2017062700012/

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る