【南空知の暮らし体感ツアーのお知らせ!】

【南空知の暮らし体感ツアーのお知らせ!】

こんにちは。埼玉からの移住者、石井です。
南空知への移住を考えている皆様へ耳寄りな情報です!!
10月の21日からの2泊3日で、南空知の9つのまちを一気に回ってしまおう!というなんとも贅沢なツアーです。しかも、参加費が食事も宿泊も込みで10,000円というなんともお得なツアーです。さらに、それぞれのまちからのおみやげもあるんじゃないかということで、なんとも太っ腹なツアーです。贅沢で、お得で、太っ腹なツアーです。

3日間で9つのまちを巡るということは、1日で3つなので、各まちに滞在できるのは2時間弱なのですがそれでも自分で回ろうと思ったらなかなか出来ることではありません。それに、各まちのこのツアーに対する力の入れ具合なんかも一目瞭然で分かっちゃったりして…

ずいぶん詳しいなこの人。と思われた方、正解です。実は、わたし石井は一昨年のこのツアーに参加していたのです( ̄▽ ̄)
9つ巡ってみて、それぞれにいいところはあるのですがトータルで勘定した結果、栗山町に移住しました。なので、このツアー、実績があるんです。おススメです。

石井

ピックアップ記事

  1. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
  2. 2021-4-6

    令和3年度 中頓別町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    現役隊員6名、任期終了の定住先輩5名が活躍 あなたのアイディアを活かしてまちおこし! 北海道の最…
  3. 2021-3-4

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
ページ上部へ戻る