[ジオパーク推進協議会ワーキングチーム委員になりました]

[ジオパーク推進協議会ワーキングチーム委員になりました]

先日の25日に白滝ジオパーク推進協議会 第1回ワーキングチーム全体会議が開催されました❗
このチームの会議では、白滝ジオパークの事業計画案の策定や、事業推進など
より深く、ジオパークに携わっていくことになります。

そのワーキングチームに、公募として唯一の委員であり、町長より委嘱状を承りました。

任期は2年間です。
任期終了と同時に、協力隊も卒業です。
それまでに、自然や林業、野性動物について勉強してきたことを、遠軽町に還元出来れば❗と思います。
遠軽町は、森林面積は国内でも有数の規模を誇る自然豊かな町であると思います。
その魅力に少しでも、気がついてもらえるよう頑張りたいと思います❗  (金丸)

ピックアップ記事

  1. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
  2. 2021-4-6

    令和3年度 中頓別町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    現役隊員6名、任期終了の定住先輩5名が活躍 あなたのアイディアを活かしてまちおこし! 北海道の最…
  3. 2021-3-4

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
ページ上部へ戻る