<発信!八雲町の魅力#1 新隊員紹介>

<発信!八雲町の魅力#1 新隊員紹介>
4月1日から八雲町の新地域協力隊として着任しました北広島市から来ました佐藤と札幌市から来ました大野です。
まだ、八雲町に来て間もないので右も左も分かりませんが、地域発展の為、八雲町の良い所をを発信したり、色々な企画をして行きたいと思います。
こちらへ来て間もないですが、街歩きの趣味があり、先日、家の近くを散策してみました。近場に港があるので、そちらへ朝早起きして散策に行きました。すると、とても綺麗な毛嵐の朝日が見れました。
カメラの機能は、あまり詳しくはないのですが、写真を撮るのが好きで、ドライブがてら色々な所へ撮りに行きます。
翌日もお昼に港を撮りに行ったところ、日常生活では気づかない綺麗な景色が沢山でした。
このように、色々な八雲町の魅力を伝えて行きたいと思いますので、これからお世話になる方も沢山いらっしゃると思いますので、何卒よろしくお願い致します。
佐藤

ピックアップ記事

  1. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
  2. 2021-4-6

    令和3年度 中頓別町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    現役隊員6名、任期終了の定住先輩5名が活躍 あなたのアイディアを活かしてまちおこし! 北海道の最…
  3. 2021-3-4

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※JR留萌本線対策支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
ページ上部へ戻る