○流氷絶景スライダーは3月5日(日)まで!○

○流氷絶景スライダーは3月5日(日)まで!○

連日、好評で賑わっているオホーツク流氷館の「流氷絶景スライダー」ですが、今週末3月5日(日)をもちまして今シーズンのサービスが終了いたします。もうすぐ春なんですねぇ。。。
雪国ならではのアトラクションに、毎日、海外からのお客様や本州からの修学旅行のお客様にとても喜んでいただいておりますが、週末は、地元の家族連れのお客様にも多く楽しんでいただいております!
オホーツク流氷館に入館されたお客様には特別価格にて体験していただけますので、この冬最後(?)の思い出に、ぜひお楽しみくださいね♡

ピックアップ記事

  1. 2020-12-2

    令和2年度 紋別地域おこし協力隊募集要項 

    流氷のまち紋別を、観光のまち紋別に。 北海道を代表する冬の風物詩・流氷。実は北海道のなかでも、オホ…
  2. 2020-12-2

    令和2年度 置戸町地域おこし協力隊募集要項 ※隊員9名募集中!!

    20年ぶりに新しい町長が誕生し、革新中! 一緒に町に変化を起こしてくれませんか? 北海道の東部、…
  3. 2020-11-19

    令和2年度 黒松内町地域おこし協力隊募集要項 ※(一社)黒松内町観光協会

    自然散策や渓流釣り、SNSでの情報発信… あなたの「好き」や「得意」を活かして活躍できます! 天…
ページ上部へ戻る