○流氷絶景スライダー2017 スタート!○

○流氷絶景スライダー2017 スタート!○

今年2017年の流氷絶景スライダーが本日からオホーツク流氷館でスタートいたしました!
開催期間は本日1/28(土)から3/5(日)まで、時間帯は毎日9:30〜16:00でお楽しみいただけます♡

スライダーは正面玄関の向かって右側(写真①)。
入り口に向かう階段の横には、小学生未満のお子様向けのすべり台がございます(②)。
また、階段を登った右側には、小学生以上の方向けのチューブボブスレーと氷のすべり台の乗り場がございます(③)。
オホーツク海や知床連山などの景色が望めるチューブボブスレー(④)と、流氷館の建物に沿って作られたきれいなブルーの氷のすべり台(⑤)。

さらに、正面玄関の向かって左側には巨大雪だるまや氷のイグルーなども設置しております(⑥)ので、撮影スポットとしてもオススメです。

本日は初日となりますので、先着200名様限定であばしり牛乳のホットミルクも無料でご提供しております(⑦)。
(まだあるかしら。。。)

この機会にぜひ網走の冬をご堪能くださいね!

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る