10月31日はハロウィンということで、憩いの場ひだまりでは、ハロウィン用のカボチャを飾っています。

10月31日はハロウィンということで、憩いの場ひだまりでは、ハロウィン用のカボチャを飾っています。

おもちゃカボチャは、3年続けて提供してもらっている井上牧場と、昨年から作るのを始めた町民の方からいただきました。
サイズも小さいものから大きいものまで、色んな種類のおもちゃカボチャがあります。

そして、ひだまりに来た子供達に絵を描いてもらい、かわいらしい絵から、おばけのように怖い絵まで思い思いに絵を描いてくれました。
ハロウィンが近いたら、子供たちが描いた絵に合わせてくり抜きたいと思います。

福永より

ピックアップ記事

  1. 2020-8-3

    令和2年度 むかわ町地域おこし協力隊募集要項

    心機一転、喧騒と無縁の地でリフレッシュ! 自然の中でイキイキ、のびのび子育て支援! ★暮らしやす…
  2. 2020-7-15

    令和2年度 秩父別町地域おこし協力隊募集要項

    札幌・旭川からのアクセス良好︕ ⼦育て⽀援の町/観光地もたくさんあります 最近、注⽬を集めて…
  3. 2020-7-8

    令和2年度木育マイスター育成研修の申し込みは終了しました。

    本年度も 北海道水産林務部森林環境局 様より業務を受託し 『令和2年度木育マイスター育成研修』を実…
ページ上部へ戻る