NPO法人ezorock代表理事、草野竹史氏の講演会に参加しました!

NPO法人ezorock代表理事、草野竹史氏の講演会に参加しました!

草野氏は、北海道で開催されている「RISING SUN ROCK FESTIVAL」での環境対策活動をきっかけに、NPO法人ezorockを立ち上げた方。
道内各地に札幌の若者のアイディアとマンパワーを届ける事業を展開されています。
先日ご紹介した北海道観光まちづくりセンターの役員でもいらっしゃるので、私も以前よりお世話になっています(*^o^*)
講演には滝川でまちづくりに取り組む方々や、学生さんも多く参加されていて、きっとみなさん刺激を受けられたのではないかと思います!

(菅原 哲)

ピックアップ記事

  1. 2019-11-6

    令和元年度 留寿都村地域おこし協力隊募集要項(教育関連職)

    150万人が訪れるリゾート地「ルスツ」 実は、子育てにも力を入れています。 北海道の南部に位…
  2. 2019-10-19

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。 全国各地の刑務所作業製品や網走刑務所の…
  3. 2019-10-17

    【着任のご挨拶】

    【着任のご挨拶】 みなさま、はじめまして! 10/1より地域おこし協力隊に着任いたしました、 [写真…
ページ上部へ戻る