こんばんは。

こんばんは。

2015年、オホーツク流氷館ならびに網走市地域おこし協力隊の活動に、ご理解とご協力を賜りありがとうございました。
地域おこし協力隊員として4か月経ちましたが、貴重な経験を沢山させて頂きました。
中でも流氷館のイベントを通して、地域のみなさまとお話することがとても楽しく感じました。

まだまだ地域を動かすには頼りないですが、地域のみなさまに支えていただいていることを忘れずに、2016年も歩いて行きたい所存です。
今後とも宜しくご指導くださいますようお願い申し上げます。

皆様のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

そして、1月1日に朝6時30分より流氷館展望台にて、初日の出観覧会があります。振る舞い酒、ソフトドリンクもご用意してお待ちしております!
是非、皆さまで初日の出を見ましょう!

網走市地域おこし協力隊  高田絵美理

ピックアップ記事

  1. 2020-8-3

    令和2年度 むかわ町地域おこし協力隊募集要項

    心機一転、喧騒と無縁の地でリフレッシュ! 自然の中でイキイキ、のびのび子育て支援! ★暮らしやす…
  2. 2020-7-15

    令和2年度 秩父別町地域おこし協力隊募集要項

    札幌・旭川からのアクセス良好︕ ⼦育て⽀援の町/観光地もたくさんあります 最近、注⽬を集めて…
  3. 2020-7-8

    令和2年度木育マイスター育成研修の申し込みは終了しました。

    本年度も 北海道水産林務部森林環境局 様より業務を受託し 『令和2年度木育マイスター育成研修』を実…
ページ上部へ戻る