【祝!祝!500いいね記念!!】

【祝!祝!500いいね記念!!】
栗山町地域おこし協力隊feat.くりやまFB友の会

うれしいです!!!!
はっっと気づけば500いいね到達です!ありがとうございます☆
500という大台記念で今回はゲストをお迎えしました♪
Facebookのグループ《くりやまFB友の会》亀森さんです*(^o^)/*
亀森さんにFB友の会を作ろうと思ったのは?とお聞きすると、
「なんか、ふと栗山でFBやってる人ってどのくらいいるんだろなぁーって軽い気持ちで」とのこと!
この、かろやかさ!!!…素敵じゃないですか。
この、気負いのなさ!!!

そんな亀森さんと一緒に栗山町の生活やこれからの栗山町などについて、座談会〜♪いたしました。
(駅から歩いて3分?の喫茶店、セブンにて!)

くりやまFB友の会は、現在開始から1年半程。
思い思いの情報交換が行われていて、その包容力?自由な使われ方?は、どんな場にしたい、とかって恣意的な要素なしで始まった母体がそのまま表れてるんだなぁ、と思うとまた一段と味わい深い。笑
くりやまゆかりの方、まだメンバーになってない方は気軽に入ってみて下さ〜い。

**********
沢山の人に栗山のことをお届けしたい!
その大きな励みになる、このアカウントのいいね数。
ありがとうございます♡
これからも、地域おこしの活動や、栗山の色々、どんどん伝えていきたいと思います。
町外の方へは来たくなる、住みたくなる、この町の魅力を、
栗山町内の方には、移住者の私たちから見た栗山を、
この小窓から覗いて頂けるように!
これからもよろしくお願いいたします(^人^)

☆ヨコ☆

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る