ペニーです。

ただいま、札幌、アスティ45で行われている地域おこし協力隊北海道合同募集フェアにてブース出展をしています!

実際に地域で活躍してみたい若者と、元気な若者を協力隊として受け入れたい自治体のマッチングが説明会を兼ねた形で行われています。

また、協力隊の制度説明や活動実績の講演、相談カフェも用意されています。協力隊ってどんなことをするんだろうと何気なく気になる方も大歓迎です。本日の16:00まで開催されています。

オータムフェストのついでではないですが、札幌に今いるよ!そして若者だ!地域おこし協力隊ってなんだ?という方はもちろん、何か自分のキーワードに少しでも引っかかる方ははぜひお越しを!(宣伝が遅くなってしまいました…)

ペニー

ピックアップ記事

  1. 2019-12-11

    令和元年度 上士幌地域おこし協力隊募集要項 ※観光施設や電力小売事業の運営、旅行商品の造成など

    大雪山国立公園の豊かな自然と 人口5000人+牛4万頭の町で新しいビジネスを。 広さ“70…
  2. 2019-12-11

    令和元年度 上士幌正職員募集要項 ※新たにオープンする道の駅やカフェレストランでの販売サービス

    十勝の新名所「ナイタイテラス」に加えて 来年5月 新たな道の駅がオープン! 【オープニングス…
  3. 2019-12-11

    令和元年度 秩父別町地域おこし協力隊募集要項(保育士)

    札幌・旭川からのアクセス良好︕ ⼦育て⽀援の町/ 観光地もたくさんあります 最近、注目を集…
ページ上部へ戻る