今日は、札幌のアスティ45で開催されている「地域おこし協力隊合同説明会」において、槌本と二人で活動報告をしました。

今日は、札幌のアスティ45で開催されている「地域おこし協力隊合同説明会」において、槌本と二人で活動報告をしました。
北海道で地域おこし協力隊になりたい!という方々に、少しでも興味を持っていただければということで、どんな活動をしているのかということについて、ざっくばらんにお話しさせていただきました(*^o^*)
この説明会は明日も開催されていますので、地域おこし協力隊に興味のある方は、アスティ45の14階におこしいただければと思います。

そして、地下歩行空間では滝川市の「そらちワイン×ワインFesta」のポスターが掲示されています!
明日10:00〜15:00、滝川ふれ愛の里にて、たくさんのワインと美味しい料理を用意してお待ちしております!
ぜひおこし下さいね♪

(菅原 哲)

ピックアップ記事

  1. 2019-11-20

    (11/24開催)中頓別町移住フェアのお知らせ

    中頓別町移住フェアのお知らせ 北海道北部に位置する中頓別町は、多くの自然に囲まれた小さな町です…
  2. 2019-11-6

    令和元年度 留寿都村地域おこし協力隊募集要項(教育関連職)

    150万人が訪れるリゾート地「ルスツ」 実は、子育てにも力を入れています。 北海道の南部に位…
  3. 2019-10-19

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。 全国各地の刑務所作業製品や網走刑務所の…
ページ上部へ戻る