大変ご無沙汰しております、藤田です。

大変ご無沙汰しております、藤田です。皆様にご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
私は8月31日をもちまして、地域おこし協力隊を退職しました。そして9月1日より上川北部森林組合で現場作業員として働いています。もちろん職場は中川町になります。

協力隊としてのミッションである薪事業を最後までやり遂げれなかったこと、大変申し訳なく感じています。しかし、自分の将来ややりたかった事等を考えた上で協力隊を辞めることを決めました。

協力隊で繋がった人達は沢山います。これからもこの縁を大切に仕事に励みたいと思います。

短い挨拶で大変恐縮ではございますが、退職の挨拶とさせて頂きます。

藤田 達也

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項  ※終了しました

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る