大変ご無沙汰しております、藤田です。

大変ご無沙汰しております、藤田です。皆様にご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
私は8月31日をもちまして、地域おこし協力隊を退職しました。そして9月1日より上川北部森林組合で現場作業員として働いています。もちろん職場は中川町になります。

協力隊としてのミッションである薪事業を最後までやり遂げれなかったこと、大変申し訳なく感じています。しかし、自分の将来ややりたかった事等を考えた上で協力隊を辞めることを決めました。

協力隊で繋がった人達は沢山います。これからもこの縁を大切に仕事に励みたいと思います。

短い挨拶で大変恐縮ではございますが、退職の挨拶とさせて頂きます。

藤田 達也

ピックアップ記事

  1. 2019-11-20

    (11/24開催)中頓別町移住フェアのお知らせ

    中頓別町移住フェアのお知らせ 北海道北部に位置する中頓別町は、多くの自然に囲まれた小さな町です…
  2. 2019-11-6

    令和元年度 留寿都村地域おこし協力隊募集要項(教育関連職)

    150万人が訪れるリゾート地「ルスツ」 実は、子育てにも力を入れています。 北海道の南部に位…
  3. 2019-10-19

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。

    明日、10月20日は網走刑務所にて網走矯正展が開催されます。 全国各地の刑務所作業製品や網走刑務所の…
ページ上部へ戻る