2月7日〜9日、高知県越知町・滝上町児童交流事業があり、8日は滝上町桜ヶ丘スキー場で越知町からきた子供たちが、冬遊びとスキーを体験!

2月7日〜9日、高知県越知町・滝上町児童交流事業があり、8日は滝上町桜ヶ丘スキー場で越知町からきた子供たちが、冬遊びとスキーを体験!

午前中は、スノーフラッグ、スノーラフティング、尻滑りなど雪国ならではの遊びを楽しみ、午後からはスキー体験!

はじめてのスキーに、最初は歩くのもままならないところから、数回滑りを練習しただけで?私たち補助員のお役は御免!笑
あっという間にリフトに乗り、頂上から滑られるようになりました。

子どもの運動能力は驚異的ですね〜

終わり頃、大人達はぐったり、子どもは元気いっぱい!
若いって、うらやましい…笑
楽しんでもらえたようで、良い1日でした。

佐藤

ピックアップ記事

  1. 2018-8-19

    昨日と今日、アンジくんのふるさとまつりで沢山楽しみました。

    昨日と今日、アンジくんのふるさとまつりで沢山楽しみました。 仮装盆踊りに参加して、誰だか分からなかっ…
  2. 2018-8-19

    田舎暮らしハッピーライフシリーズ🎵No.020

    田舎暮らしハッピーライフシリーズ🎵No.020 研磨センター勤務の長谷川です。 初公…
  3. 2018-8-18

    ガンダム好きの方、お待ちしてしてます!

    ガンダム好きの方、お待ちしてしてます! 安彦良和先生の、遠軽歴史物語原画展と、G-clubガンプラ教…
  4. 2018-8-17

    【クラウドファンディング残りあと僅か!】

    【クラウドファンディング残りあと僅か!】 この投稿および画像、よろしければシェアお願い致します。 …
ページ上部へ戻る