2月7日〜9日、高知県越知町・滝上町児童交流事業があり、8日は滝上町桜ヶ丘スキー場で越知町からきた子供たちが、冬遊びとスキーを体験!

2月7日〜9日、高知県越知町・滝上町児童交流事業があり、8日は滝上町桜ヶ丘スキー場で越知町からきた子供たちが、冬遊びとスキーを体験!

午前中は、スノーフラッグ、スノーラフティング、尻滑りなど雪国ならではの遊びを楽しみ、午後からはスキー体験!

はじめてのスキーに、最初は歩くのもままならないところから、数回滑りを練習しただけで?私たち補助員のお役は御免!笑
あっという間にリフトに乗り、頂上から滑られるようになりました。

子どもの運動能力は驚異的ですね〜

終わり頃、大人達はぐったり、子どもは元気いっぱい!
若いって、うらやましい…笑
楽しんでもらえたようで、良い1日でした。

佐藤

ピックアップ記事

  1. 2018-2-19

    【お願い!!】

    【お願い!!】 🐈ねこの飼い主急募中🐈 僕の飼い主になってくれる…
  2. 2018-2-19

    昨晩はシンガポールから来た友人と外で極寒体験。

    昨晩はシンガポールから来た友人と外で極寒体験。タオル回したり、シャボン玉作ったり、滝上の寒さを満喫。…
  3. 2018-2-16

    《顔はめパネル!》

    《顔はめパネル!》 自分たちが普段いる役場に 見慣れないモノがありました! そお!おびまる の顔はめ…
  4. 2018-2-16

    【栗山町オリジナルのトートバッグ…それは欲しい!】

    【栗山町オリジナルのトートバッグ…それは欲しい!】 一口2,000円で参加出来る! お知り合いに教…
ページ上部へ戻る