【ゆけ!メロンサンタ男子!】

北海道栗山町2018年産予約メロン絶賛受付中!
北海道栗山町ふるさと納税一番人気の返礼品、メロンの予約受け付けは12月31日(日)まで!

極上の一品「日原メロン(キング種)」
⇒https://goo.gl/MuCPsu
極上の一品「日原メロン(レッド種)」
⇒https://goo.gl/qW5vrP
夕張山系のおいしい「キングメロン」
⇒https://goo.gl/Qa8qUu

ということをお伝えしたくて今回も栗山町役場若手職員達に無理をしてもらいましたよ♪
メロンサンタ男子が来年皆さまのお宅にお届けにあがりたいのですが…それはさすがに無理かな。。
メロン好きなお知り合いがいらっしゃいましたら何とぞシェアよろしくお願いいたします!

メロンの発送は2018年の7月以降の予定です。
予約受付分から優先的に発送いたします。

年末押し迫ってくると申し込みが集中するため、インターネットからの申込がつながりにくい(サーバーがダウンする)場合があるようです。少しでもお早めにお申し込みくださいませ!

また2018年4月1日から栗山町は返礼品のリニューアルを予定しています。
5千円のご寄附でメロンをお送りできるのはこれが最後の機会になるのではと思います。

今後も継続して皆さまに応援いただけるよう、寄附金を活用したまちづくりに励んで参ります。どうか今後も変わらぬご支援をお願いいたします!

※コスチューム、ポーズ等地域おこし協力隊高橋がお願いしたものです!メロンサンタ男子の皆さまありがとうございました!

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る