【藪の先には魚来たる】

山登りや川下りなど少しずつ田舎暮らしに慣れてきたクマ下です、最近は新しく渓流釣りに挑戦してみました。

最初は橋脚のたもとで竿を振っていましたが全く釣れず( ^ω^)・・・どうやら車の往来する橋の下では居ないようでした。

後日その場所から下流の川・河原を目指すべく藪の中を突き進むこと少々、急流な川と見晴らしの良い河原が揃ったちょうどいい場所に着きました。

早速釣り始めた所すぐにヒット(゚д゚)!ですが三匹釣った所で糸が切れた為ここでお開きとなりました。

奥にはまだ良さそうな河原が見られましたが下手に向かうとお仲間と対面しそうなので探索は程々に控えておきましょう。

(゚熊゚)ノ

(クマ下改め山下)

ピックアップ記事

  1. 2021-8-7

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※観光支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  2. 2021-8-7

    人気アウトドアガイド・荒井一洋と行く!佐呂間町体験プログラムのご案内

    「佐呂間町地域おこし協力隊お試し体験プログラム」の参加者募集!! 北海道最大の湖『サロマ湖』を…
  3. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項 

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
ページ上部へ戻る