【本日オープン!】Loughmo(ら・ふも)でお待ちしております。

【本日オープン!】Loughmo(ら・ふも)でお待ちしております。

7月3日(月)、遂にきりん隣の空間がオープン致しました。

あいにくの雨ですが、元気に営業しております!

皆さん注目の名称ですが、「Loughmo(ら・ふも」となりました!たくさんのご応募ありがとうございました。

Loughmoの由来は、Laugh(笑う)とRough(気軽)を掛け合わせた造語LoughとMove(動く)のMoを合わせた造語になります。

気軽に、笑いながら、町を動かしていくという意味を込めています。

まだ立ち上がったばかり。これから、皆様と作っていけたらと思います。

限定の北里八雲牛丼、残り3食!お急ぎ下さい!
牛丼おにぎりも残り7個ほどとなりました!こちらも併せてぜひお願いいたします!

これからの展望が、楽しみでなりません。
遊びに来るだけでも、いいので、顔を出して頂けると幸いです。

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る