【オープンまで、あと2日!】きりん隣の空間が、憩いのスペースへ。

【オープンまで、あと2日!】きりん隣の空間が、憩いのスペースへ。

遂にあと二日です!
協力隊もオープン当日に向けた準備に追われています!!

ここのスペースがどのように活用されていくのか考えると、わくわくが止まりません。

ここのスペースは、町民の皆さんと作っていくもの。
だから、これがやりたい、あれがやりたい。色んな意見を頂ければと、思います。

オープン当日は、19時から協力隊主催の八雲の未来について考えるワークショップ!11時からは、北里八雲牛丼の限定販売!
11時から、さらには、八雲町特産品のオープン特別セットの販売!10時40分から空き店舗名称発表!とイベントが盛りだくさんです!

ちょこっと顔だして見てください。

よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る