滝上町もここ数日暖かく、だいぶ雪解けが進みましたね。

滝上町もここ数日暖かく、だいぶ雪解けが進みましたね。
昨日の18日〔土〕に錦仙峡 洛陽の滝をライトアップしてみました。
今回は青色に統一して幻想的な雰囲気を醸し出してみました。
商工会青年部の寒中屋台と合わさり、小さな子からたくさんの方に見ていただき、楽しんでいただきました。また貴重な色んな意見をもらいました。
反省点なども多いですが、今後に生かしてやっていきたいと思います。

ちなみに日中は氷瀑の綺麗な洛陽の滝、ホテル渓谷から徒歩3分!除雪もされているので、短靴でもアクセスできます。食事とお風呂と合わせて入ると幸せですね。
吉田でしたー

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項  ※終了しました

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 ※終了しました

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る