○流氷絶景スライダー2017 スタート!○

○流氷絶景スライダー2017 スタート!○

今年2017年の流氷絶景スライダーが本日からオホーツク流氷館でスタートいたしました!
開催期間は本日1/28(土)から3/5(日)まで、時間帯は毎日9:30〜16:00でお楽しみいただけます♡

スライダーは正面玄関の向かって右側(写真①)。
入り口に向かう階段の横には、小学生未満のお子様向けのすべり台がございます(②)。
また、階段を登った右側には、小学生以上の方向けのチューブボブスレーと氷のすべり台の乗り場がございます(③)。
オホーツク海や知床連山などの景色が望めるチューブボブスレー(④)と、流氷館の建物に沿って作られたきれいなブルーの氷のすべり台(⑤)。

さらに、正面玄関の向かって左側には巨大雪だるまや氷のイグルーなども設置しております(⑥)ので、撮影スポットとしてもオススメです。

本日は初日となりますので、先着200名様限定であばしり牛乳のホットミルクも無料でご提供しております(⑦)。
(まだあるかしら。。。)

この機会にぜひ網走の冬をご堪能くださいね!

ピックアップ記事

  1. 2021-9-22

    <募集>10/25(月)に佐呂間町オンライン交流会を開催いたします!

    佐呂間町を好きになること間違いなし!! 少しでも佐呂間町を体験していただけるようにオンライ…
  2. 2021-8-7

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※観光支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  3. 2021-8-7

    【中止】人気アウトドアガイド・荒井一洋と行く!佐呂間町体験プログラムのご案内

    「佐呂間町地域おこし協力隊お試し体験プログラム」の参加者募集!! 北海道最大の湖『サロマ湖』を…
ページ上部へ戻る