【 最果ての鉄路を往く-北の鉄道写真展 LAST NIGHT 】

【 最果ての鉄路を往く-北の鉄道写真展 LAST NIGHT 】

昨日でotonakacafeは終了しました。写真展は日曜日までですよ。
たくさんの方に来ていただき、うれしい限りでした。
ありがとうございました!!!

まだまだ改善することなどたくさんありますが、地元のみなさんの意見を大事にしながら次回はもっといい空間を提供できるようにしていきます!

来月後半から otocafe をやる予定です。
来月はコーヒーとデザートのセットメニューを目玉にしていきたいと思いますので、お時間ある方は、ふらっと遊びにいらしてくださいね★
中川の野菜も取れ始めるので、地元野菜を使ったメニューもあるかもしれません 笑

そして昨日夜、無事最終列車をお見送りしました。
こういったことは初めてでしたので、少し感慨深かったです。
自分の地元は小さい頃に廃線になったので、こういう経験がなかったもので 笑

中川町で停車するJRが少なくなり、ますます時間の使い方が難しくなりますが、時間を有効に楽しく使えるコンテンツを協力隊で増やしたりと、中川町でいい時間を過ごせるように工夫していきますので、これからも中川町をよろしくお願いします!

写真を撮影する暇がなく、創作キッチンたまさぶろうさんから写真をお借りして投稿させていただきました〜。
模型すごくよかったです。

:食と観光・情報発信担当 尾藤剛弘:

#nakagawa #craft #organic #morinomachi #natural #lifestyle #中川町 #地域おこし協力隊 #まちづくり #暮らし #なかがわの暮らし #中川町産材 #なかがわの森 #gogosoyaline #頑張れ宗谷本線 #otonakacafe #北の鉄道写真展 #天塩中川駅 #音威子府駅 #otocafe

ピックアップ記事

  1. 2021-8-7

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※観光支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  2. 2021-8-7

    人気アウトドアガイド・荒井一洋と行く!佐呂間町体験プログラムのご案内

    「佐呂間町地域おこし協力隊お試し体験プログラム」の参加者募集!! 北海道最大の湖『サロマ湖』を…
  3. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項 

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
ページ上部へ戻る