【 第3回KIKORI祭 閉幕!!! 】

道北の大きな冬のイベントとしてしては、最後になるのでしょうか..
中川町の冬のお祭り「第3回KIKORI祭」が大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただいた皆様 遠い中誠にありがとうございました!
ご出店いただいた方、スタッフの皆様 本当におつかれさまでした!

今回、KIKORI祭に初めて参加しましたが、天気にも恵まれナイスなお祭り日和でした。
私は、飲食ブースでの出店でしたので、KIKORI丸太レースをきちんと見る事ができませんでした 笑

KIKORI祭の目玉「きこり丸太レース」ですが、今年も白熱の試合が行われました。
結果は、詳細は後日「 なかがわの森 」で発表いたします。

協力隊も自分の担当をきちんとまっとうできた日になったのではないでしょうか。
みんなで力を合わせて来年にもつながる本当にいいお祭りになったと思います。

(^_^)

そしてお祭りも終わり、一息つくひまもなく、3月4日 に天塩中川駅で「異業種交流会」があります。
食事とお酒を飲みながら、アットホームスタイルで会話を楽しんでもらう立食パーティです。

私はOTO CAFEとして、飲み物を担当します。
生ビール、クラフトビール、ウィスキー、日本酒、ハスカップワインで場をあたためたいと思います。

まだ若干名空きがありますので是非ご参加くださいませ。
https://www.facebook.com/events/1128723800493068/

:食と観光・情報発信担当 尾藤剛弘:

#nakagawa #craft #organic #morinomachi #natural #lifestyle #中川町 #地域おこし協力隊 #まちづくり #暮らし #KIKORI #ナカガワウッド #なかがわの暮らし #中川町産材 #なかがわの森 #KIKORI祭 #道北

ピックアップ記事

  1. 2021-9-22

    <募集>10/25(月)に佐呂間町オンライン交流会を開催いたします!

    佐呂間町を好きになること間違いなし!! 少しでも佐呂間町を体験していただけるようにオンライ…
  2. 2021-8-7

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※観光支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  3. 2021-8-7

    【中止】人気アウトドアガイド・荒井一洋と行く!佐呂間町体験プログラムのご案内

    「佐呂間町地域おこし協力隊お試し体験プログラム」の参加者募集!! 北海道最大の湖『サロマ湖』を…
ページ上部へ戻る