【 kurari~ 真冬のスロウカフェVol.3 】

【 kurari~ 真冬のスロウカフェVol.3 】

2月14日 士別市で行われた真冬のスロウカフェに「森のはちみつ」として参加してきました。
中川町の木から採取されたはちみつレモンドリンク / 木工作家 斎藤綾子の木工作品 / 中川町産材を使ったKIKORIブランドをもっていきました。

いつもですが、本当にはちみつレモンドリンクは人気があります 笑
KIKORIブランドも、facebookの告知などで知っていた方も多く、たくさんの反響をいただきました。
今後も商品ラインナップが増えていきますのでよろしくお願いします。

私自身はじめての参加でしたが、中川に来て繋がることができた出店者がたくさんいまして楽しい時間を過ごす事ができました。
また終わってからは懇親会も用意されていて、みなさんで各出店者の料理を食べながら、真剣に来年に向けての話し合いが行われました。
来年の開催に向けて、充実したアイデアもできましたので是非お楽しみに!

KIKORI祭 予告プロモーション映像 解禁です!必見デス。

:食と観光・情報発信担当 尾藤剛弘:

#nakagawa #craft #organic #morinomachi #natural #lifestyle #中川町 #地域おこし協力隊 #まちづくり #暮らし #真冬のスロウカフェ #森のはちみつ #木工作家 #斎藤綾子 #KIKORI #特産品 #ナカガワウッド #なかがわの暮らし #中川町産材 #なかがわの森 #KIKORI祭 #プロモーション映像 #映像 #動画

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る