【サンゴ草まつりに行ってきました】

【サンゴ草まつりに行ってきました】

写真は曇りですが、私という雨女が帰って現在のマチナカは晴れているので、きっと卯原内も晴れているはず!
サンゴ草は、アップの写真を見てからずっと指に似ている気がして怖かったのですが、小さくて愛嬌があり(ホッ)、全然怖くありませんでした。
お祭りなので出店もあり、ステージもやっていましたが、お祭りは15時までだそうです。

さて、残念ながら私はインスタ映え絶対気にしちゃうイマドキの10代とかではまったくないのですが、
曇天だけど、誰でも情報発信できる時代だけど、
世に出すからには美しくあれ!と思っている人間でして、
時として景色を詐欺画像にしてしまうことがあります。

今回はちょっと鮮やかにしすぎた。
のを利用して、最近こんなバナー多いよねっていうのを(悪ふざけ)。
この流行はいつまでなんだろう?難しいなぁ。

サンゴ草は月末の方が鮮やかになるのかな?
機会があればもう一度見に行ってみます!

ピックアップ記事

  1. 2021-5-19

    令和3年度 稚内市地域おこし協力隊募集要項

    町の魅力発信やPR・野外活動を中心とした子育て支援など 日本最北のまち「稚内市」で新しい生活を始め…
  2. 2021-5-19

    令和3年度 興部町地域おこし協力隊募集要項

    文科省より推進される"ICT教育"のサポートを行い 「興部町」の地域活性化を推進するポジション! …
  3. 2021-5-13

    令和3年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 

    「野生ホップ発見の地」北海道岩内町で地域おこし協力隊員を募集!農業指導を受けながら就農に向けて学んで…
ページ上部へ戻る