大変ご無沙汰しております、藤田です。

大変ご無沙汰しております、藤田です。皆様にご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
私は8月31日をもちまして、地域おこし協力隊を退職しました。そして9月1日より上川北部森林組合で現場作業員として働いています。もちろん職場は中川町になります。

協力隊としてのミッションである薪事業を最後までやり遂げれなかったこと、大変申し訳なく感じています。しかし、自分の将来ややりたかった事等を考えた上で協力隊を辞めることを決めました。

協力隊で繋がった人達は沢山います。これからもこの縁を大切に仕事に励みたいと思います。

短い挨拶で大変恐縮ではございますが、退職の挨拶とさせて頂きます。

藤田 達也

ピックアップ記事

  1. 2021-9-22

    <募集>10/25(月)に佐呂間町オンライン交流会を開催いたします!

    佐呂間町を好きになること間違いなし!! 少しでも佐呂間町を体験していただけるようにオンライ…
  2. 2021-8-7

    令和3年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※観光支援員

    政府注⽬の地域活性化プロジェクト推進中︕ 町づくりを通して町⺠を元気にする担い⼿。 沼田町は…
  3. 2021-8-7

    【中止】人気アウトドアガイド・荒井一洋と行く!佐呂間町体験プログラムのご案内

    「佐呂間町地域おこし協力隊お試し体験プログラム」の参加者募集!! 北海道最大の湖『サロマ湖』を…
ページ上部へ戻る