【岩内高校の芸術の祭典、芸文祭をご紹介】

【岩内高校の芸術の祭典、芸文祭をご紹介】

12月18日(水)から12月20日(金)まで、岩内地方文化センターで 開催された”第22回岩内高等学校芸術文化祭”を見てきました。

こちらの文化祭は、地域の方々からも、
”岩高の芸文祭(がんこうのげいぶんさい)”
と親しまれています。

芸文祭とは、
岩内高校の文化系の部活動が中心となり、展示部門と講演部門にて各部活が制作した作品の展示や課題発表、パフォーマンスを披露する文化の祭典です!

今回展示部門しかみることができませんでした。
(パソコン部、太鼓局と吹奏楽局の発表みたかったです。ごめんなさい。)

作品や発表を少しだけ写真を撮影させていただきました。

岩内高校のみなさま快くご協力いただきありがとうございました😊
     

松井

○日頃の生徒さんの頑張りについても発信されている岩内高校のホームページはこちら
http://www.iwanai.hokkaido-c.ed.jp/

ピックアップ記事

  1. 2020-4-1

    令和2年度 知内町地域おこし協力隊募集要項 ※町民と一緒に観光メニューを企画・発信・販促

    北海道の南端!豊富な海の幸や美しい自然で 観光客を増やす取り組みを、ぜひ一緒に。 北海道の南…
  2. 2020-4-1

    令和元年度 岩内町地域おこし協力隊募集要項 ※町内会・自治会活動コーディネーター

    自然豊かで歴史ある「岩内町」にて、 ”地域コミュニティの活性化”に向けた課題解決に取り組みませんか…
  3. 2020-4-1

    令和2年度 沼田町地域おこし協力隊募集要項 ※ビジネス支援員・農業支援員・加工研究員

    この町の魅力は、食や観光にあり! あなたのアイデアで全国へ伝えてください。 北海道のほぼ中央…
ページ上部へ戻る