今日は、札幌のアスティ45で開催されている「地域おこし協力隊合同説明会」において、槌本と二人で活動報告をしました。

今日は、札幌のアスティ45で開催されている「地域おこし協力隊合同説明会」において、槌本と二人で活動報告をしました。
北海道で地域おこし協力隊になりたい!という方々に、少しでも興味を持っていただければということで、どんな活動をしているのかということについて、ざっくばらんにお話しさせていただきました(*^o^*)
この説明会は明日も開催されていますので、地域おこし協力隊に興味のある方は、アスティ45の14階におこしいただければと思います。

そして、地下歩行空間では滝川市の「そらちワイン×ワインFesta」のポスターが掲示されています!
明日10:00〜15:00、滝川ふれ愛の里にて、たくさんのワインと美味しい料理を用意してお待ちしております!
ぜひおこし下さいね♪

(菅原 哲)

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る