【心からの感謝を込めて】

北海道栗山町を都会と変わらない、若者が夢にチャレンジでき、活躍できる町にしたい!という思いで「若者のまちクリヤマ」プロジェクトを立ち上げました。

7月6日よりガバメントクラウドファンディングを開始し、様々な皆様からのご支援を頂き、7月27日に目標金額を達成することが出来ました。

皆様のご支援の賜物です。心からありがとうございます。

先日、栗山町長、栗山出身のタレント バービーさんをはじめ、栗山町民の方々に私達の思いを伝える場を設けて頂き、栗山町の人からも温かいお言葉をかけて頂きました。

皆様の支えあってのプロジェクトだと身に染みて感じております。思いに応えられるよう、一所懸命に取り組んでまいります。

重ね重ね、ありがとうございます。

クラウドファンディングはプロジェクト締切日の8月26日まで続きます。
まだまだ資金は不足しておりますので、ご支援頂ければ大変嬉しいです。

特設ページはこちらから⇒https://www.furusato-tax.jp/gcf/316#products_list

これからも北海道栗山町に変わらぬご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

この投稿シェア頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る