【クラウドファンディング残りあと僅か!】

【クラウドファンディング残りあと僅か!】
この投稿および画像、よろしければシェアお願い致します。

田舎でも都会と同じように夢にチャレンジできる! カフェ&バーから始まる「若者のまちクリヤマ」プロジェクトのクラウドファンディングが、本日をもって残りあと10日となりました。

「仕事で栗山町へ行かせて頂き、1ヶ月位滞在させて頂いた事があり、和やかな方々とのふれあいで、とても幸せな気分で過ごさせて頂いた思い出があります。これからも訪れる人を幸せにする町であって欲しいと思い、応援させて頂きます。」

「応援してます!地元北海道の地方都市の活性化に大賛成です!若い目線をふんだんに取り入れ、工夫も多く魅力を感じました。」

など、心温まるコメントとともにご寄附くださる方もいらっしゃいまして、スタッフ一同とても感動しております。
残り10日間 8月26日まで、全力で走ってまいります。

ふるさと納税のシステムを利用したクラウドファンディングとなっておりますので、北海道栗山町と併せて、ご支援頂ければ大変有り難いです。
特設ページを開設しておりますのでよろしければ見てください。⇒https://www.furusato-tax.jp/gcf/316

今回のポスターはH30年の玉ねぎの収穫がはじまったばかりの井澤農園#北海道栗山町井澤孝宏くんにモデルになって頂きました。栗山町の玉ねぎ大変美味しいので是非食べてみてください。

これからも北海道栗山町ならびに栗山町地域おこし協力隊に、変わらぬご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またこの取り組みをより多くの方に知って頂きたいので、本投稿や添付の画像をシェア頂ければ幸いです。

※添付の画像は栗山町地域おこし協力隊が(勝手に)制作した、栗山町非公式ポスターです。某怪獣とは関係ございません。

ピックアップ記事

  1. 2022-7-8

    令和4年度木育マイスター育成研修申込について

    今年度の木育マイスター育成研修応募申込は令和4年7月15日(金)開始となります。 (応募締切は8月…
  2. 2022-7-8

    ホームページアドレス(URL)変更のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、このたび、弊社では新たに情報を発信するホー…
  3. 2020-6-14

    おはようございます😃

    おはようございます😃 こばまつです!本日札幌オーロラタウンにて 栗山町の物産展を行な…
ページ上部へ戻る