道の駅あいおい名物【クマヤキ】が北海道新聞に掲載されています!

道の駅あいおい名物【クマヤキ】が北海道新聞に掲載されています!

買いに来てくださるお客様に、焼きたてのおいしいクマヤキを食べてもらいたいという気持ちでスタッフは焼いてます、ひとつひとつ丁寧に。
「おいしいよね!」とか「買いに来たのよ、クマヤキをXXから」とかお客様の声がうれしく、よし!がんばろっ!って、疲れも吹っ飛んでしまいます。

新聞記事にも書かれているように、「焼き手不足」は大きな問題。
皆様のお知り合いの方で、どなたか道の駅で働いてみたいなと思う方がいたら、ぜひご紹介ください。

ピックアップ記事

  1. 2019-1-21

    2月号の北海道じゃらん☆

    2月号の北海道じゃらん☆ 津別町で来月2月に開催されるビッグイベントの紹介もされています。 ぜひご…
  2. 2019-1-19

    皆様、ぜひぜひ、要チェック!

    皆様、ぜひぜひ、要チェック! https://m.facebook.com/story.php?s…
  3. 2019-1-17

    1月13日、オホーツク海の流氷が陸地から肉眼で見える「流氷初日」が発表されましたね。

    1月13日、オホーツク海の流氷が陸地から肉眼で見える「流氷初日」が発表されましたね。 流氷シーズンが…
  4. 2019-1-16

    遠軽町郷土館で冬の特別展が開催されています!

    遠軽町郷土館で冬の特別展が開催されています! 1月20日(日)まで、開館時間9:00~17:00 …
ページ上部へ戻る