オホーツク総合振興局で「流氷接岸初日当てクイズ」を開催しているそうです。

オホーツク総合振興局で「流氷接岸初日当てクイズ」を開催しているそうです。
締切は1月22日までだけど、流氷が接岸してしまったらその時点で終了なんだとか。まぁ、当然ですね・・・。
昨年、一昨年をみると慌てなくても大丈夫な気もするけど、2001年のように1月6日に接岸することもあるみたい。
賞品もいい感じなので、参加してみてはいかがですか?

結果が出た時は、答え合わせを兼ねて流氷見学にお越しください。もちろん、大空町経由で・・・😉

ピックアップ記事

  1. 2018-1-19

    今日は東藻琴そば打ち同好会さんからお話をいただいて、隊員揃って取材に行ってきました。

    今日は東藻琴そば打ち同好会さんからお話をいただいて、隊員揃って取材に行ってきました。 そば打ち同好会…
  2. 2018-1-19

    【北海道栗山町の日本酒飲まナイト!】

    【北海道栗山町の日本酒飲まナイト!】 ※シェア願います! 日本仕事百貨さんが運営するBAR「しごと…
  3. 2018-1-18

    【集え!栗山町地域ベンチャースタートアップメンバー】

    【集え!栗山町地域ベンチャースタートアップメンバー】 栗山町は、18年4月採用と7月採用の新メンバ…
  4. 2018-1-18

    【発見!栗山たまごサンドバーガー!】

    【発見!栗山たまごサンドバーガー!】 札幌で何となく入ったお店で「栗山」の文字を見かけることがたま…
ページ上部へ戻る