【新年のご挨拶】

皆様、新年あけましておめでとうございます。
協力隊の加藤です。

昨年は、いきなり遠方から飛び込んできた見ず知らずの私に、温かいお言葉をかけていただいてありがとうございました。
皆様のお心遣いひとつひとつが染み渡りました。
中頓別を第二のふるさとのように思えるようになりつつあるのは、すべて皆様のやさしさがあったからこそです。

今年は「そうや自然学校」でやりたいことが山ほどあります。
そして同時に学ばなければならないことも、山ほど。
沢山よいご報告ができるよう、真摯に精一杯励んでまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://nakatomkyouryokutai.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

(加藤)

ピックアップ記事

  1. 2018-7-23

    【朗報!!】

    【朗報!!】 しじみ採りがスタート!! お待たせ致しました。 大雨の影響で延期になっていた女満別湖畔…
  2. 2018-7-22

    田舎暮らしハッピーライフシリーズ✨No.14

    田舎暮らしハッピーライフシリーズ✨No.14 本日はプールでちびっこ水泳教室がありました。 今年…
  3. 2018-7-21

    《タコ箱漁オーナー!》

    《タコ箱漁オーナー!》 昨年の復活から今年もオーナー さまにタコをお届けしたり、各 メディアを賑わせ…
  4. 2018-7-20

    連日、猛暑日が続いてます。

    連日、猛暑日が続いてます。 皆様、どうぞ熱中症には充分お気をつけください!…
ページ上部へ戻る