【新年のご挨拶】

皆様、新年あけましておめでとうございます。
協力隊の加藤です。

昨年は、いきなり遠方から飛び込んできた見ず知らずの私に、温かいお言葉をかけていただいてありがとうございました。
皆様のお心遣いひとつひとつが染み渡りました。
中頓別を第二のふるさとのように思えるようになりつつあるのは、すべて皆様のやさしさがあったからこそです。

今年は「そうや自然学校」でやりたいことが山ほどあります。
そして同時に学ばなければならないことも、山ほど。
沢山よいご報告ができるよう、真摯に精一杯励んでまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

http://nakatomkyouryokutai.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

(加藤)

ピックアップ記事

  1. 2018-4-20

    北海道新聞オホーツク(網走・美幌)版に町の特産品を取り扱う【さんさん館】の記事が掲載されています。

    北海道新聞オホーツク(網走・美幌)版に町の特産品を取り扱う【さんさん館】の記事が掲載されています。 …
  2. 2018-4-20

    【ホタテ稚貝出荷!!!】

    【ホタテ稚貝出荷!!!】 水曜日から鬼鹿でホタテの稚貝出荷を体験していますd(^-^) 普段は朝7時…
  3. 2018-4-20

    【おおぞら❝花こよみ❞】

    【おおぞら❝花こよみ❞】 大空町に春の訪れを伝える花。「水芭蕉」が開花しました。 例年に比べ暖かい…
  4. 2018-4-19

    【栗山町が繋がるために…!!】

    【栗山町が繋がるために…!!】 こんにちは!お元気ですか!? 栗山町地域おこし協力隊でございます!…
ページ上部へ戻る